SSブログ

長い長い1月 [日記]

1月末です。

それにしても、長い1ヶ月でしたね。。。

そう感じるほどだったんです。



この1ヶ月で起こった出来事。

1)恒例の年越しイベントin愛甲石田
2)実家に里帰り
3)海外出張に行くかもしれないという状況での各種準備
4)女子高生のセンター試験
5)父の入院
6)いくつかの入札(トラブル付き)
7)上司海外出張中であるための、会議代理出席(重い話題)と事業計画の数値作成

なかなか、ボリュームがありました。
お腹いっぱいです。。。


特に5)は、こたえました。
その中で、仕事は関係なく進み、
まぁ、色々と、厄介事ばかりが続きまして。。。

その中で、リフレッシュできるようなことを、模索して、
やっぱり、身体を動かすことが最善と思えるようになりました。

ストレスから若干痩せたので、これを機に、絞っていこうかなと。

そのために、
・ウォーキング→万歩計で1日平均1万歩超え
・ゴルフの練習を月2回行く→恒常的に100切りを目指して
・腹7分目
以上のことを継続することにしています。


さてさて、年度末ですが、継続するようにします。


あ、あと、以下のことも継続していこうかと。
・介護関係の調査
・読書→読破


当然、年初に書いた目標も勿論!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。