SSブログ

ASG会合 in横浜関内 [満腹]

いろいろ移動しました.

昼.南浦和の病院へ.
その後,アキバへ出陣.
特に探しているものも無かったけど,あることを思い出してヨドバシ7階にある本屋さんへ.
これを買うためです.

処刑天使ハルト 1 (1) (ボニータコミックスα)

処刑天使ハルト 1 (1) (ボニータコミックスα)

  • 作者: 小磯 名緒
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/04/16
  • メディア: コミック


この作者,うちの会社でアルバイトしているんです.
「単行本出したから,買ってくださいよ~」
と言われ,買ってみました.
で,喫茶店に入って読んでみました.
絵のタッチには好き嫌いがありますが,ストーリー的には,案外吸い込まれましたね.
もしよかったら,買ってあげてくださいな.

続いて夕方.ASGの会合に参加するために関内に移動です.

今回の会合の会場は,『ロシアレストラン アムール』(http://r.gnavi.co.jp/b429001/).

ロシアレストラン アムール


ロシア料理の美味しさは,このASGの会合で学びました.
で,今回も8尾氏の紹介によりこの店となりました.
予約は0点幹事のつろみさんにお願いしていたようで,もしかして,ちゃんと予約できていないのでは???と不安になりながらも店を訪れると,ちゃんと席があったので一安心です.
あと,安丼が参加しました.
さて,まず飲み物は,グリジアワインです.
フルーティーで,凄く飲みやすいです.
料理は肉料理と中心に頼みました.
肉料理といっても,ビーフストロガノフ以外は,ピロシキなど挽肉を使った料理になります.
僕は,この味付けが好きなんですなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
さて,このお店.
本場というか,店員はほとんどがロシア人の女性.綺麗です.
で,近所に住んでいるんだか勤めているんだかのロシア人の女性も訪れるようです.
ということで,本場の方々にも認められる味なのですね.
その辺を買って,8尾氏が案内してくれたということです.

さてその後,伊勢佐木町をフラフラして,関内駅の反対側に向かいました.
そこで,フラリとBarに入りました.
Bar Day Cocktail』(http://www.daycocktail.com)

Bar Day Cocktail


お洒落な店内と気さくなバーテンダーさんで,シッポリ飲めました[バー]

と,こんな感じで横浜の夜が更けました[夜]
なんか,気分よく飲めてよかったなぁ~.

さ,明日も天気が良さそうだから,部屋の掃除でもしようかしら.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。