SSブログ

ゴーゴーカレー [満腹]

土曜日.
浦和の病院へ行った後,アキバに行った.

ちょうど昼食時[レストラン]であったので,食事処を探し歩く.
昨日,会社のあるビル1階で展開されている屋台デリにて,タイカレーを食べ,
思いの他,美味しかったので,カレー熱に火がついた[むかっ(怒り)]僕は,
カレー屋を探してみた.

すると,アキバ訪問の目的地のひとつであったBOOKOFFの近くに,
ネットで見たことのある「ゴーゴーカレー*」があった[目]
*ゴーゴーカレー:http://www.gogocurry.com/

何やら「金沢カレー」を出す店との事.
「金沢カレー」って???
フォークで食するカレー?
キャベツと一緒に食べるのは,結構好きだよ.

興味がそそられたので,入店した.
食券販売機でボタンを押したのは,ロースカツカレーのエコノミークラス.

カウンター席に座ると,すぐ出てきた.
ま,カレーなので,盛り付けには時間がかからないから,驚くことでもないか.

フォークでカレーをすくうと,ドロ~っとしたルーが見事にすくえる.

一口食べる.

...癖になるかなぁ~

カツは?
揚げたてじゃん♪

なかなか美味しい.

これで,650円は安いかも[るんるん]


携帯で検索してみると,
アキバはカレー激戦区とのことだ.
アキバ訪問の際は,開拓していってみようかと思た.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かんちゃんThe ワタミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。