SSブログ

少々,お疲れ気味かも・・・ [日記]

忙しいわけでもないんだけど,お疲れモード.
ちょっと覇気が出ない.
よって,このブログの更新も疎かにしてしまってました・・・

ところで,昨日,大学院時代の研究室の友人の結婚式に行ってきました.
その2次会では,女性人が男性のネクタイ早結び大会というゲームがありまして,
僕はまぁ,結んでもらえる相手が見付からなかったのですが,
一緒に参加していた友人(既婚)が,見事,参戦できたわけです.
その彼,お酒も沢山飲んで,上機嫌でありまして,
3次会に仲間内で出かけたところ,ひたすら,
「いやぁ~,ネクタイ結んでもらうのって,いいよねぇ~!!べけんも,結婚したときには,2次会で,あのゲーム必ずやってよぉ~」
と,顔のパーツの全てを下げながらおっしゃってました.

そういえば,ネクタイを人にしてもらったことはありません.
そんなに良いものなのでしょうか?
そもそも,その友人も,既婚者なのだから奥さんに結んでもらえば良さそうなものなのですが,
どうも,色々と事情があるようです.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両軍入り乱れての虎舞竜i-REAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。