SSブログ

寄り道したけど、真面目に生きようと思う [日記]

2018年の末、大きな買い物をした。
2019年の1月に引っ越した。
それから約半年、自分を失っている。

何かの歯車が狂っていた。
やるのか、やらないのか。
攻めるのか守るのか。
競り合うのか、競争を避けるのか。

あっちを試しては、ブレーキを踏み、また、殻に閉じこもる。

何かが不足していて不満なわけではない。
どちらかといえば、手に入れた方。
それなのに、何か大きなものを失った気がするし、これ以上失いたくないと、萎縮する。

頭ではわかっているつもり。
やってみて、ダメでもなんとかなる。

でも、やってみての方向性が狂っている。
自分の中の羅針盤が狂ってしまったように、どこの方向を向いているのかわからない。

でも、今晩は決めた。
真面目にコツコツと進もう!
そう、コツコツと着実に。

そう決めた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。