SSブログ

自転車修理 [日記]

世田谷区千歳烏山に引っ越した時に購入した自転車。

千歳烏山在住の際、風雨に曝された中で止めていたので、
色々と劣化。


そして、ここにきてとうとう、ギアのケーブルが切れてしまいました。


長久手は、坂が多い町。

ギアが効かないのは死活問題。。。


ちゅーことで、修理に出しました。

タイヤも劣化していたので、全て修理したら、もしかしたら新車を購入したほうが安いんじゃ?
とも思ったのですが、
どうやらギアケーブルの交換だけで大丈夫ということで、¥1,500円程度で済みました。


これで、リニモの駅まで、藤が丘への英会話通学などなどで安心して使えます。


自動車ではなく、自転車も無いと生活が不便になる、
この地域での生活であります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。