SSブログ

ACL2008準々決勝 vsアルクァディシア 観戦 [Reds]

先週の土曜日から今日まで,ちょっと遅い夏休み.
その間に,1つ歳も取ったりしたけど,なんか悩み多い夏休みになってしまいました.
しかし,その夏休みの最後は,ACLのレッズ戦観戦.

キックオフ1時間前.
すっかり暗くなっていますが,それが,埼スタを赤く染める照明が映えさせています.
080924ACL準々決勝第2戦前の埼スタ

スタジアムは,平日の夜であるにも関わらず,4万7千人の人・・・
ビジュアルも出現し,スタジアム全体に一体感が出ていました.
080924ACL準々決勝第2戦のビジュアル1

今日のレッズのスタメンは・・・
都築,坪井,闘莉王,阿部,細貝,山田,平川,相馬,ポンテ,高原,エジミウソン
先週の土曜日の大宮戦と同じスタメンです.

さて,試合の方は...
キックオフと共に,レッズは攻めました.
エジミウソンのシュ~ト~[exclamation×2]
バーにはじかれちゃいました[バッド(下向き矢印)]
その後も攻め続けるレッズ.
ちょっと最後の詰めが甘い感じです.

でも,そのあと12番目の選手,そう,サポーターが頑張りました[exclamation×2]
前半,レッズは北側に攻める形.
すなわち,相手GKが北側のサポーターの前のゴールに陣取っていました.
すると,相手GKのゴールキックの際,サポーターからとてつもなく大音量のブーイングがっ!
相手GKはたまらず,耳を塞ぎながらゴールキックを蹴っていました.
そのため,ゴールキックの精度が全く保てず,レッズがそのボールを簡単にインターセプト出来ることが多々ありました.
そんな流れの中で,ついに先制点が入ります.
相馬だ~[exclamation×2]
ビィーティフルなボレーシュート♪
いぃ[グッド(上向き矢印)]すっごくいぃ~
でも,あと1点欲しい.ぢゃないと安心できない.
結構,相手のカウンターも怖いものがあったし...
すると後半,
闘莉王が決めてくれました~やるよねぇ~[るんるん]
これで,勝利を確信しましたよ.

結局,このまま試合終了.
終了間際,相馬と都築という,なかなか代えの効かない2名が無駄な黄紙を貰っちゃったのはイタダケマセンが,とにもかくにも,準決勝進出ですっ!

準決勝の相手はG大阪.
色々[exclamation&question]因縁があります日本のクラブ同士の対決と相成りました.
幸い,第2戦がレッズのホームゲームとなるので,ちょっと楽しみです.

とにかく,レッズACL準決勝進出,オメー[exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。