SSブログ

久々の更新ですが、引っ越しました [日記]

久々すぎる更新です。


更新をサボっている間に、
な、なんと、出向となり、
愛知県のT自動車に出向しています。


そのため、東京都世田谷区から愛知県長久手市に引っ越してきました。




これまでの居住地を列挙してみると。。。

1)東京都荒川区町屋
2)埼玉県越谷市
3)(東京都豊島区);これはヒモ
4)(東京都目黒区);これは大学の研究室
5)東京都世田谷区
6)(東京都北区);これは二重生活
7)愛知県長久手市

ってなかんじで、
東京・埼玉以外の居住は初です。


しかも、これまでクルマを保有していなかった僕が、
自動車会社に出向して、かつ、自動車社会の真っただ中で生活を始めました。


引っ越したのは、2012年6月28日ですが、
それから1週間は、新居と自動車生活、全く異なる環境の職場に慣れるのに
ほんとイッパイ×2で、
もう、気がおかしくなりそうでした。


それも2週目に入り、少しずつ落ち着いてきたかと思いますが、
まだまだ、どうも本調子ではありません。


職場に関しては、
交通
というキーワードで関連するだけであり、
土木計画系の僕が、機械系の職場に身を投じるのは、
ほんと苦労しています。


同じ理系でも、こうも発想が異なるのか!
わからないことが多いと、こんなにも精神をすり減らすものなのか!

色々と感じています。


しかも、周囲にそのへんをこぼす人が居ませんから、
その点もフラストレーションが溜まっています。


「T社のプライベートコンサルになるべく、頑張ってきなさい!」

会社の上司たちの言葉が今、すごく重くのしかかっています。



しかし、負けられません!
自分に!!!

しかし、肩の力を抜きたいです。
ガッチガチになっています、今。


これは、どうしたら抜けるのか?


車社会なので、新たな職場の人を飲みに誘うわけにもいかないし、
趣味で繋がるにも、どうも二の足を踏んでしまっています。


悩める34歳。


34歳かあ。。。



情けないことを言っていられませんな。


このブログに吐露して、ストレス発散していきたいと思います。


長久手での生活についても・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。