SSブログ

渋谷JAGAJAGA [満腹]

年度末が過ぎ去り、一息つき始めるとともに、
行楽、飲み会のイベントが急増しています。

まぁ、上司が山鳥野さんですから、
平時でも飲みたくて仕方ないため、
年度末開けなんて、毎日飲んでも足らないということです。

そんな中、先日の金曜日に、
我が室の年度末打ち上げを開催したのですが、
その開催場所のお店が、物凄く気に入ったので紹介します。

渋谷の宮崎料理の「JAGAJAGA」です。

ゴルフで世話になってる上司さんは、夜のお姉さんとの場所にも使ってるそうです。。。

新宿の宮崎料理屋さんに居た料理人さんが独立して、独りで切り盛りしてます。

料理がとにかくうまくて、
チキン南蛮とだし巻き卵は秀逸です!

あ、あと鶏の刺身!
白レバーも食べられて嬉しかったのと、それの添えられていた、アボガドとゴマ油を和えたやつが、
白レバーと共に食べると最高なんですよねぇ〜

それとそれと、地鶏焼きね。
柔らかいのよ〜♪

今度は是非、プライベートで行きたいものです。

ちなみに所在地住所は道玄坂になり、日曜日と祝日はお休みです。


う〜ん
次はメヒカリ食べるぞ〜




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。